おはようございますキラキラ

早起きバイク屋おやぢが二つのお店の毎日を綴ってます。
文章もなりきで拙いブログですが お付き合い宜しくお願いします。

 

 

やったぜグラサン
 東のは少し曇多いけど 焼津市はいいお天気です。こいつは日頃の行いがいい証拠かぁ~口笛
 

 

長野はもっと いい天気でありますよう~にアップ
 
本日は 東御市 ヴィラデストガーデン へのツーリング 昨日からとっても楽しみっすラブ 急に決めてすいません汗だけど本人 行けて嬉しいは半端無いっす
 
こんなリッチなランチツーリングもたまにはいいよねOK
 
7時半出発なので行きたい人はまず会社に電話して 是非おいで
 
キラキラ・・・・・キラキラ・・・・・キラキラ・・・・・
 
 
 伊豆からお饅頭が届きました。
石橋さん お気遣いありがとうございますお願い
 
開けて写真撮ろうとしたら取られそうになったあせる
誰の手だ???
 
夕方は腹が減るから仕方ないね・・・(笑ウインク
 
 
 
カワサキプラザ焼津の記事を最近あげてなかったなぁ~って思って 写真とって来ましたカメラ
 
この前に入荷したBIKE まだ お嫁入り前の車輌もあるってことですし・・・グラサン
 
 

みてくださいよおいで 人気のバイクでいっぱいです。
 
こいつはNinjaH2SXとSE さすがプラザならではの品揃えですね・・・
 
こちらは一台づつ お嫁先が決まってないようです。
 
どうぞ お早めにゲットしてくださいよ!
 
Z900RS Z900 Cafe 2019新色も2種類ともに入荷してますよ
いまだに品薄なZ900RSですが プラザ焼津には ございます。
お盆休みにはちょっと厳しいですが 残暑を楽しく乗り切るにはこんなバイクが宜しいようで・・・
 
お次は本店に戻って撮った写真がこれ
 
PADDOCKにはドゥカティが目白押しグラサン
 
最近は営業までこなす青島です。何年努めてくれてるんだろう・・・
成長してますね・・・拍手
体もでかいが声もでかい! 元気は大きな魅力100点
 静かな店内ではうるさく感じることもあるけどね・・・(笑)
先日のムルチストラーダに引き続き MONSTER797のローダウンキットが入荷しました。
のり子さんがモデルになって足付きの検証をします。
 どんなふうか・・・? でも 今日はここまで・・・
 
ここんところ 免許取りに行ってる女性 多いようですね。
 
相談はもちろん とことんまで試乗にもお付き合いします!
「お洒落にMONSTERなんぞ乗ってもらいたい!」
 って思う早起きおやぢです拍手
 
 
今月も ツーリングイベント盛りだくさん 
  • 7日(月曜日) 平日ツーリング
  • 17日(金曜) お盆だからちょっとのり子ツーリング
  • 19日(日曜) ブランチツーリング インつくで(仮名)
  • 20日(月曜) 平日ツーリング
  • 29日(水曜) 平日ツーリング
 
こんな私のブログですが

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

たぶん・・・あせる

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ