おはようございますキラキラ
 
日本一の早起きバイク屋の代表 飯塚っす!
 
焼津市は曇り空くもり 少しは暑さも和らぎそうっすねウインク
 
本日は25日 巷ではお給料日  我社もご他聞にもれずその日です。
今月家内の誕生日にちょいと奮発したんで後半戦は苦しいお財布事情だったんで 実は今日という日を首を長くして待ってたわけよ・・・ラブ
 
特に何に使うってわけじゃないんだけど 財布に紙のお金ないとなんか不安だし 寂しいよね・・・ ちょっとでいいから 余裕は欲しいね流れ星
やっぱ びびりだわ・・・汗
ランニング・・・・・ランニング・・・・・ランニング・・・・・
 
今日は当店の自慢を二つほど・・・クラッカー
 
洗車場で奮闘してくれているのは西條さん 極寒の冬からこんな暑い日まで 整備の終った車輌の洗車をしてくれてます。
修理車だけじゃなく 新車のガラスコート前の下地造りにも彼の活躍は大きいんですよ!!
入ってきた中古車のクリーニングまでもやってくれてます もう感謝拍手っす
 

車検で入庫しましたカスタムされたZ2なんかは だいぶお時間掛かりましたが念入りな洗車で真っ白いホイールに帰り咲いてます
ちょっと綺麗にし過ぎた感はあるな・・・汗 こいつは特例としてねあせる
こんなふうに 「車検にいれたら(修理にいれたら)バイク綺麗になって帰ってきた!」って気がついてもらっえたら おいらもスタッフのみんなも嬉しくなっちゃうよOK
綺麗になったでしょ? ってなかなか言えないけから この場で お伝えしておきますね星
 
よそではなかなかできないサービスだと 胸を張って西條さんを自慢したいっすグラサンチョキ
お客さまより頂きました。今回は自家製のとうもろこし
 これならラップして2分くらいのチンで美味しくいただけると食べ方まで伝授いただきました。 
仕事でお疲れなのに こうして持ってきてくれる 石○さん なんていい人なんでしょう・・・ 見れば仏様のような 優しいお顔びっくり 思わず合掌お願い っすねラブ
粒は小さめだけどめっちゃ甘かったっす拍手
最近 家庭菜園やる人 多くなったなぁ~目
還暦だし そういう趣味もそろそろ いいかも・・・(笑)
 
 
今月も次々とガラスコーティングCR-1の施工がされています。
下の画像みてください虫めがね
 新車とはいえ 小さな傷やくすみがあったりするの 知ってました? そのままでは折角の施工の価も半減しちゃうんで 先程の彼(西條さん)の念入りな洗車のあとに こうやってポリッシャーを掛けてくれること 良くあります口笛  光を当てて確認しつつ 汚れやくすみを丁寧にとってのガラスコーティング施工は 今日二つ目の自慢です拍手
 
どれだけ 丁寧かは納車前のBIKEをカワサキプラザ焼津で見てくれれば よ~くわかります・・・ウインク
少し前にご納車させていただきましたドゥカティ スーパースポーツのお客さまが「新調したヘルメットにも・・・」とガラスコーティングのご依頼いただきました。 汚れが簡単に落ちること 手入れが簡単になることは SSの車体にコーティングして実感されているからだと思いますね
 
こちら ヘルメットのコーティングは5000円ですので あなたもヘルメットに施工して効果を実感してみませんか?
 その施工期間予約入れてもらって 3日から7日ですドキドキ
 
 
こんな私のブログですが

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

たぶん・・・あせる

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ