おはようございますキラキラ
 
今日は
木曜でお休みだし 軽めの内容っすグラサン
 
梅雨明けが宣言された後の方が雨が多いような気がする焼津市です
天気予報からすると月曜までは雨じゃん
 
明日の富士宮のツーリングは 現在80%だし 中止かな・・・あせる
 
夕方に決定しましたら このブログやLINEで報告しますキラキラ
 
ヨロシクねアップ
 
ランニング     ランニング     ランニング
 
またしても いただき物 拍手
今回はかぼちゃ
こぶりだけど 立派な色艶のもの 二つもいただきました。
かぼちゃは 味噌汁にするのが一番すきだやぁ~口笛
 
ちょうど 2台のドゥカティの入荷もあり 思い切って模様変えをしたのは PADDOCKの一階入口付近目
 
ああでもない こうでもないと 3人でやりましたが 
意外とまとまってまったく違った雰囲気で 全員が納得の出来栄えOK
 

以前 Scramblerのスイングアームが入ってきた「木の箱」
とてもいい雰囲気だったのでとって置いたんだけど 今回も展示什器の一つとして利用します100点
 

 

がらっと変わった店内を動画に撮りましたのでごらんください。

 

 
今日はお休みなのでこのブログを書き終えたら24h営業のファミレスで朝飯してきます。
週一回の小さな楽しみです。

 

こんな私のブログですが

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

たぶん・・・あせる

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ