おはようございます星
 
今朝の焼津市はちょい曇りくもり
Weathernewsでは東海エリア 激しい雷雨や突風に警戒とあり なんと今の空からは想像できない80%の降水確率っす雨
 
今日 イタリアのバイクが2台入荷するんで その時だけは 降らないでいてほしいなぁ~
 
ランニング     ランニング     ランニング
 
 最近のバイク事情には スマホが欠かせないよねニコニコ
 
スマホはナビ代わりになるし ヘルメットに付けたインカムを通して音楽を聴きながらツーリングできるし その途中でも電話さえ取れる・・・
なんていい時代なんでしょうかびっくり
 
遅ればせながら私も ↓の ラムマウント 利用し始めました。
わたしんのは試乗車に乗ることが多いんで どれにでもつけられるタイプのものにしてます。
クランプ一つで案外どれにでも 取り付け可なので 重宝してます
 
こちらのXマウントをもう一つお店でご用意しますので インカムを同期させたり LINE電話で繋げて 楽しい試乗時間を作りたいと思ってます。
なんて素晴らしいお店なんだろうグラサン
 
さてさて このバイク 知ってますか!
ムルチストラーダ950 です。パニアも付いて ジェントルな気品はおじ様方 そしてスマートで優美なデザインで女性にも人気な車輌です。
ひとつ難をいうと シート高が820mmと 高いんです叫び
私の身長163cmでは足の平の腹がぎこちなく着く程度なので 停止時に心配がよぎって楽しく乗れないのが正直だったんですわ汗
 
そんな時にですよ 
いいモノ見つけちゃいました
じゃじゃ~ん 
車高下げキット 本場イタリアからの商品で
25mmほどシート高が下げれる
って 代物 キラキラ
 
写真無しですいませんあせる
発売元パイツマイヤーさんに発注してありますので 二週間で到着するようです
 
以前こちらMultistradaを購入いただいた あの彼女にもお奨めしたいし 私同様 足付きで試乗すら ためらっていらっしゃる方には まさに朗報ですよねお祝い
 
今月中旬には車高の下がったMultistrada950が試乗できるんです 自転車
今から わく っす ラブ
この他社が真似できないGOODデザインなお顔(フェイス)
 
 憧れはあってもいまひとつ心配だったその問題が解決すれば 新しいバイクライフがはじまったようなもんですなお祝い
とても 楽しみです拍手

 
もう一つ楽しみが・・・
先日 ご紹介しました Z900RS用 marchesiniホイールにガラスコーティングが施工され タイヤとサンスターのディスクプレートが着いたんですよ!!
そして注目は0.5gの誤差を許さないボイールバランサーで点検するれば さすがマルケジーニ バランスウエイトの取り付け無用の表示000
マルケジーニ ホイール 素ん晴らしい商品ですね拍手
 

ペイントゴールドのホイールにあわせてローターピンもゴールドをチョイスされました。 いい感じっすねグッド!
あとは BIKEに組み付けするだけです
き  ドキドキ
はやく見たいのはオーナーさまや私らスタッフだけじゃないっすよね
出来栄えをまたこちらのブログで紹介させていただきますね
乞う ご期待 クラッカー
 

 
こんな私のブログですが

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

たぶん・・・あせる

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ