おはようございますキラキラ

 

今日から7月になりましたアップ

早いもんで2018年も後半戦が始まったって事ですね

 

1日の今日は「のんびり朝ツー」 カワサキプラザ焼津営業の中村さんが先頭切ってやってくれます!

6時45分に間に合うようならパドック駐車場お集まりくださいねおいで

 

こんな風に あと半年 スタッフ一同 変わらず頑張ってやって行きますので カワサキプラザ焼津・PADDOCK そしてこのブログもどうぞ宜しくおねがいしますお願い

 

ランニング     ランニング     ランニング

 

7月といえば夏の祭典「8時間耐久レース」ですねニコニコ

 

今年もお店には24枚ほどのチケットを予約いただいておりますが仲間のお店から一枚二枚ならV2チケットご用意できるかもしれません口笛 

既に売れてしまったらごめんなさい汗

今回の目玉はなんといっても チームグリーンにジョナサン・レイが入るって事ですよね拍手

2年連続で2位だったんで 今年はなんとしても 

 

お祝い

かっさらって欲しいものです炎

 

今から 楽しみっすラブラブラブ

 

 

 

PADDOCKの入口にありますウエルカムボード裏側に私がやってる

 平日ツーリング 7月の予定を書き入れましたチョキ

日にちだけじゃんあせる

 

少しづつ参加人数が増えたら嬉しいですし 「こんな場所やコースがいいよ」って提案や企画までしてくれる人もいてくれたら更に嬉しいです

またも他力本願?(笑)

平日ツーリング 益々楽しく続けていきたいので 色々な方からもご意見メモおまちしてますドキドキ

 

さてさて お一人様 ご納車の方 ご紹介させていただきます

VERSYS-X 250 まさに ご指名買い 

これがあるから免許とりました風なお客さまです口笛

 

この日 免許センターからご来店で

免許皆伝の日=納車日と嬉しいことが詰まった一日です100点

 

そして私たちスタッフにも嬉しいことが一つ・・・

 

この方にカワサキプラザ焼津をお奨めされた方が別々にお二人もいらっしゃったことですアップ

ご購入も勿論ですがこうして応援して頂ける方がいること スゴク嬉しいし有り難いっすラブ

この場をお借りしてお礼申し上げますお願い

そして 期待を上回りますよう みんなで 頑張ります炎

先日入荷しましたmarchesini M7RS Z900RS専用ホイールに

ガラスコーティングCR-1の施工が始まりましたんで紹介しますねフィルム(透過)

このイタリア高級ホイールメーカーmarchesini社もコーティングを強く奨めていて そのホームページでは

当社も施工している CR-1を推奨してるんですよ拍手 

 

本物のガラスコーティング CR-1 

あなたが大切にしているバイクやヘルメット さらにはカスタムパーツ

呆れるほど丁寧な作業の高橋さんの手にゆだねてみませんか?

 

仕上がりはお店でご確認いただけます虹

 

スプロケットの取り付けられるハブは勿論 
小さな部品まで全てコーティングさせて頂いてます口笛
 
Z900RS用のホイール これから順次 入荷予定です。
 入荷しましたらお知らせしますね星
 
 
こんな私のブログですが

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

たぶん・・・あせる

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ