おはようございます虹

 

出勤時のパドック付近は目の前の県道224号線を堺に東は晴れ 西は雨雲っていう感じで 今日もお天気も不安定なのかな・・・

Weathernews では降水確率は終日30%です雨

 

そういえば関東甲信越は梅雨明けしたらしいけどなぜか東海地方はまだなんだよね・・・あせる

 

裏の農家さんからスイカいただきました。正に夏の風物刺

冷やしてスタッフやお客さまと頂くことにします。

実はその前にキュウリも頂いちゃってます口笛

感謝

 

 

 

先日ご注文いただきました ドゥカティ Scrambler Cafe カスタマイズ   納車整備と着々と進行しております。現在は最終段階の「ガラスコーティングCR-1」の施工中でブースに移動中ですラブ

 

オーナーの○島さま もうすぐですよアップ

 

それにしても このウインカーの小さいことにはビックリですびっくり

 

Eマークが付いている商品なので保安基準は大丈夫っていうのは一見した状態で判るし これがキーオンで一旦光りだすと とても明るく 30メートルどころか100メートル先でも確認できそうな代物です。技術も進歩してるけどヨーロッパの基準もその対応が早いのには好感がもてます。

昨日まで絶対にだめだったものが今日は保安基準適合なんてこと

しょっちゅうです叫び

業界の人の情報取り入れ それなりに早くしなきゃだよね真顔

 

PADDOCKとカワサキプラザ焼津 には


試乗車をたくさんご用意

してます。

これに乗って 平日ツーリングに参加してもらってもいいっすよおいで

ホントに興味のある人だけだぜあせる

こんなバイク屋さん そうは無いとおもうよ(笑)チョキ

 

どんなものがどんだけあるかは 

店内での写真(多々良撮影)も使って紹介しますねカメラ

 

そして写真下のURLはバージンドゥカティさんが詳しく説明してくれているリンク貼ってみましたキラキラ

 

では ごらんください目

 

 

まずはPADDOCKから

 


モンスター797

http://www.virginducati.com/models/models2017/models2017-monster797/

 

モンスター1200R

http://www.virginducati.com/models/models2017/models2017-monster1200r/

 

スーパースポーツS

http://www.virginducati.com/models/models2017/models2017-supersports/

 

ムルチストラーダ1200S

http://www.virginducati.com/models/models2017/models2017-multistrada1200s/

 

ムルチストラーダ950

http://www.virginducati.com/models/models2017/models2017-multistrada950/

 

X-DIAVEL S

http://www.virginducati.com/models/models2017/models2017-xdiavels/

 

DIAVELカーボン

http://www.virginducati.com/models/models2017/models2017-diavel/

 

スクランブラーフルスロットル

http://www.virginducati.com/models/models2017/models2017-scramblerfullthrottle/

以上 8種類のご用意が有ります。

長々 ごめんねお願い

私やスタッフと行く往復32kmのプレミアム試乗もありますので ドゥカティにご興味の方は是非 テストランしてみてください。

明日は カワサキプラザ焼津にある試乗車ご紹介しますね!!

 

ランニング     ランニング     ランニング

 

 

こんな私のブログですが

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

たぶん・・・あせる

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ