おはようございます虹

 

今日は雲空の焼津市 

黒い雲が低い位置で早くながれてますくもり

 

午前中は50~60パーセントの降水確率 午後は30%と微妙だけど

週末に向けて変わらずがんばっちゃいますよチョキ

 

バイクにも乗りたいから

お暇な方は お店に来て私を連れ去ってください自転車

 

ランニング     ランニング     ランニング

お休みの日にドゥカティーショウルーム前に柘植の木を植えてみました。

今は小さいので見栄えはしませんが雑草で少し荒れてたときよりかなり良くなったじゃんねぇグラサン

 

この 金目柘植(きんめつげ)は常緑種で

育てるのにも簡単だし大きくなっても3メートルということが決め手となったかな・・

ホントは値段だったりして・・・

 

成長が遅いって言うのがせっかちのおいらには不満だけど汗

あとはたまに世話をして成長を待つのみ星

雑草は取ろうよあせる

 

ローズマリーも大きくなってきたので鉢から植え替えたいと思ってます。

葉っぱを触るといい香りで西洋では薬用にも使っているらしいっすよびっくり

 

ただ 花が咲いている時はいいんだけど 普段は緑一色なんであんまり見栄えしないんだよね・・・

これも 手が掛からなくて おいら向き拍手

 

 

 

さてさて 本題の

 7月の平日ツーリングの予定

が出ましたのでお知らせします。

 

この中では現在 10日のみ行き先が決定してますが随時発表していきますので このブログ または PADDOCKのホームページをごらんくださいませ。

突発的に入る予定もあるかもびっくり

そうそう 

「こんな所に行ったら楽しいよ♪」

って思っている方はこっそり教えてくれると嬉しいです口笛

 

7月の予定

 

6日(金曜日)

 

10日(火曜日) 豊田市 山CAFEさん

 

20日(金曜日)

 

23日(火曜日)

 

 

 

8月の予定

 

1日(水曜日)

 

 

こんな私のブログですが

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

たぶん・・・あせる

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ