おはようございますキラキラ

 

焼津市は小雨 雨

 

 こんな霧雨はなんか落ち着くなぁ・・・

 

本日は木曜日 お休みを頂き ご不便掛けますが

どうぞ宜しくお願いしますお願い

 あれ 休みだから落ち着いてんのかひらめき電球

 

ランニング     ランニング     ランニング    

 

都内からの常連○林さま 本日はNinja250の点検で朝一番からのご来店でしたウインク

 

その間 玉露の里まで Ninja650の試乗となりましたが途中の小雨で引き返してくることに・・・汗

梅雨の間は仕方ないね・・・

でも 軽い 乗りやすいは十分わかってもらえた様でよかった拍手

あとは ご購入のタイミングを待つのみ・・・(笑)

なにやら ごちゃごちゃとした写真ですが 

「お待たせしてました車両が入荷してまいりました」

っていうワンカットですカメラ

そうそう 去年から人気のあの車種ですわウインク

 

それぞれがカスタマイズされて当店ではほとんどガラスコーティングされて登録に回りまり ご納車となりますお祝い

 

只今 不安定な気候の為 施工が少しだけ遅れ気味ですが 日夜スタッフが頑張ってくれてますので 今しばらく お待ちくださいませお願い

 

M7RS Genesi ペイントゴールド

入荷しましたアップ

メーカーさんのお話ではディスクの内側にあるセンサーのディスクが大きく変更となった機種なのでその対応にお時間が掛かったようです

 

時間掛けてやってくれた分 仕上がりはバッチリです拍手

 

職人の仕事ってやつ 見に来てくださいおいで

 

 

こちらは既にご注文頂いていまして 初期ロットはブラックがメインらしいです。ここはほぼ特注的な このゴールドの入荷となりました ラブ

 

丁寧なガラスコーティングの施工後 タイヤの組付けに入りますドキドキ

 

 それにしてもフロントディスクのサポートの造型がとっても 綺麗で男心くすぐるっす拍手

こんな機械加工の魅力は女性には判らんようですな・・・グラサン

多々良さんが長~いレンズのカメラを地べたで構えて撮ってくれた一枚チャッカリ いただきましたグッド!

イメージ 湧くかしん・・・ニコニコ

 

因みに取り付けさせていただくお客さまの車両は黒になります虹

 

こんな私のブログですが

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

たぶん・・・あせる

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ