おはようございます炎
 
日の出が2分ほど遅くなった本日の焼津市の天気は曇りくもり
 
昨日もたくさんのご予約頂いている中で 私は「平日ツーリング」と称した お仕事に行って来ました自転車
今回は愛知県豊田市の「花の木」っていう鳥料理屋さんが目的地となります。
先頭をひっぱってくれた 加藤さん ありがとうございましたお願い
 

 今回も私を入れて7人でした拍手
実はね 私のお店は外でのイベントは最低8人集めないと仕事として認めないことになってまして・・・
これは私の作ったルール
だめじゃん叫び
次回は8人を割らないように集客しますよDASH!
ちなみに7月は10日が決定してますグラサン
 
 下は中村さんが撮ってくれてた出発時の動画映画
ご覧下さいyouku
 

 
約半分まできた ここは鳳来の道の駅

 

今回のツーリングは休憩が少なくて こういうの好きだな・・・ウインク
 

到着しました 
ここが花の木さん
鳥ばかりですね・・・
それぞれご注文されてますが
私は鳥のレバー定食 800円(右下)
とってもうまいんだけど 正直見栄えはしないな・・・
意気込んでいた「鳥の丸焼き」は量にびびって注文はできませんでしたガーン
やっぱりチキン汗

今回の最高齢 ○原さま 現在67歳 愛車はR-1 
どうですか いまだにスーパーバイクは すごいでしょびっくり
息子様のお下がりっていうのが また 粋でしょドキドキ

食したのも 「鳥の半身」 誰よりもたくさん食べてます。
やっぱり食わなきゃ この歳まで元気で入れないんじゃないかな炎
 
チキンなおいらもそう思いました合格
 

 

ご飯を頂いたあとの眠気は半端なかったですね・・・

ようやくたどり着いたコンビニで店員さんがお奨めしてくれたのがこれ恋の矢
460円だったけかな? まずいとか言ってたけど 結構うまかった(笑)
値段だけのことはあり 眠気は無くなりましたねグッド!
いいものと当たりましたアップ
 

 
 
 
こんな私のブログですが

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

たぶん・・・あせる

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ