おはようございます晴れ晴れ晴れ
 
本日は昨日の朝と とうって変わっての晴天じゃんグッド!
 
6月最後の平日ツーは好天の中で開催ですクラッカー
 このブログを見て時間に間に合うようでしたら是非ご参加ください。
 
午前7時45分 PADDOCK駐車場にお集まりいただきまして 8時に豊田市に向って出発いたします。
目的地は鳥料理「花の木」さんです。

前回のタカアシ蟹は無理でも このくらいなら・・・(笑)

 

ランニング     ランニング     ランニング
 
日曜日とあってご来店予約が多かったですが・・・
 

午前中雨模様だったので ご納車は一台だけでした。

それでも昼過ぎは道路もしっかり乾いて良かったですOK

シャイなお客さまで 「顔出しはちょっと・・・」がいいらしく 車体のみのご披露となりますウインク

 

○下さま これからもどうぞ宜しくお願いします

 

 

昼飯はPADDOCKから50メートルと凄く近くだけど出前をお願いしちゃったふとどき者な私でしたブー
それにしても蕎麦屋のカツ丼はうまいグラサン
 
その日 本契約頂きました○木さまはご契約車のNinja650の再試乗にプラザ焼津で出くわした若い衆 ○部さんもちゃっかり便乗です口笛
いつもの玉露の里に向ったんですが
雲行きが怪しかったんで急遽ここに変更コーヒー

 

すげー久しぶりに来た喫茶店 「タイム」さん
大昔は焼津に有ったんだけど今は藤枝です
 
20年ぶりくらいかな・・・(笑)
ご主人もお年を召しましたな・・・真顔
 
昔ながらの喫茶店 いい雰囲気でしたね拍手
 
それにしても全員でしていった
最近流行のインカム+LINEで同時通話はメッチャ楽しいびっくり
まだ持ってない人には絶対 お奨めです拍手
 
 
こんな私のブログですが

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

たぶん・・・あせる

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ