おはようございます
 
沖縄は梅雨明け宣言でましたね・・・
こちらはいつ頃になるやら(笑)

 

只今 午前6時の焼津市 外は雨・・・
あと2時間で路面は乾かないにしろ 
お天気は大丈夫かしん???
 
どうなるか とっても微妙ですが 6時現在では
「ドゥカティ ラーメンツーリング」 開催予定ですあせる
 
7時45分くらいまでにパドックの駐車場に集まってくださいよ
本日引率の多々良がお待ちしてますチョキ
 
 
そして明日25日は6月度 最後の平日ツーリング
 
「豊田市に鳥を食べに行くツーリング」っす
 
いつものように7時45分までにPADDOCK駐車場にお集まりください。
どうぞ宜しくお願いしますウインク
 
 
ランニング     ランニング     ランニング
 
 
調べたら去年11月はじめにご契約頂いたので半年以上のお時間が経ってしまいましたがNinja H2 晴れてご納車となりました。
半分受注生産みたいなものだから仕方ないけどね・・・
はれて とは言ったものの叫び 予想よりも早くに降り始めた雨で納車説明とご納車の記念撮影だけとなりましたが お二人ともお幸せそうでしたねラブ
大○さま これからも どうぞ宜しくお願いします。
 
 
 
一度だけでも ご来店頂いた方には わかって頂いていると思いますが PADDOCKとカワサキプラザ焼津は私の足で95歩と すごく近くにあります。
いろんな角度でお知らせしてますが 今回は動画で攻めてみます
 
そんなん どうでもいいじゃん・・・ってかガーン

 

グーグルマップでは こんな感じっす。

ねっ 近いでしょグッド!

近いから ドゥカティとカワサキのバイクがいっぺんに見れる・乗れる幸せが焼津市には有ります拍手

以上ドキドキ

こんな私のブログですが

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

たぶん・・・あせる

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ