おはようございます
朝の通学風景に変化があります・・・
いつも 横断歩道で旗を振ってくれている方の姿が最近見えません
お体でも壊されたのかとちょっと心配です
こどもたちにも いつもの元気が足りないような気がします・・・
理由はわからんですが 小学生も私も早い復帰を望んでますよ
パドックのお店の中にある この盾
「なんですか??これ?」
って言われます
しっかりと見るとKawasaki Excellent Shop の刻印が打って有ります
中央には受賞年度と「優秀店」の文字が光ります
綺麗にメッキされたスパナには会社名が誇らしげに入ります
そうです これが
サービス表彰優良店の証の盾
なんですよ
カワサキモータースジャパンさんから「顧客の商品の所有と使用に関する満足度を向上させる」を目的に私の記憶では2009年から始まった制度です。
その初年度は二番目の賞で「優良店」でした・・・
これは一年間を通じて お店のサービス業無を評価してその点数によって優良店 優秀店と 表彰していただけるんです。
一昨年あたりから「優良店」は廃止になって最上クラスの「優秀店」だけの表彰になったんですけどね・・・
その資料の提出期限が本日20日なんです♪
全国700店舗あるカワサキ正規販売店の中でも毎年 たくさんの課題を消化して 90点以上の合格点を取っている販売店は少なく 今現在 7年の連続優秀店です。
これは 全国700店舗でも 2軒か3軒しかないんですよ
これはスタッフが一丸となって頑張ってくれていることもありますが お客さまの一ヶ月点検やリコール作業、保証修理に対するご理解とご協力があってのことです。
ここにお店を代表してお礼申し上げます。
ありがとうございます


おかげさまで 8年連続の受賞も自店の計算では決定かと思われます!
そんな中 夜遅くまで納車準備をしてくれているスタッフの姿・・・
去年から第二と第三の水曜日もお休みにしたので連休が2回ありそれは2週続くので 時間的にも余裕がなくなっているのは事実ですかね・・・
でも 時代は就業時間の短縮を言ってるし 働いてくれてる従業員さんもお休みは欲しいわけで・・・
仕事の具合を見て バランスが大切ですね
この他 お店のイベントなど企画しましたら
こちらでご案内しますので是非ご参加くださいませ![]()
そして 宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。
他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!
パドックの「Line@」もかなり充実して人気が出てきました。お店からのお得情報や特典は下の「友だち追加」より登録で取得できます![]()
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。




