年間スケジュールを立てる為に早朝からミーティングがあって このブログのアップが遅れてあっぷあっぷのおさむ店長です。
正直言うと今日は11時を廻りました
焼津を代表する銘酒「磯自慢」と「かね音」の酒盗で自ら一日の労をねぎらう我が息子宗一郎・・・
こんな美味しい酒と酒のあてがありゃぁ いい顔しますよね
カネ音の社長さまには先日ご来店いただきまして その道を真剣に歩いて新しいことを進めている姿も感動させられました。
いろんな業種で頑張ってきてる人たちと同じ焼津にいることに感謝です
ガラスコーティングをする為に集められたのは 各国のヘルメット
年末から続々とご依頼いただきました。
割と安価でガラスコーティングが体験できるとあって 大人気です。
ちなみにヘルメットに施工するには5000円(税別)です
こちらは年末に入手しました「ジョナサン・レイ」選手の直筆のサイン入りパンフレットです
なんてったって 直筆ですからね
なんと 三枚入手しましたので、ファンの方で欲しい方はご連絡くださいませ
この他 お店のイベントなど企画しましたら
こちらでご案内しますので是非ご参加くださいませ![]()
そして 宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。
他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!
パドックの「Line@」もかなり充実して人気が出てきました。お店からのお得情報や特典は下の「友だち追加」より登録で取得できます![]()
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。




