おはようございます
焼津のバイクショップのおやぢ おさむ店長です。
いつも ご覧いただきありがとうございます。
ここのところ このブログにお客さま多くなりましたので 少しご注意申し上げます。
みなさん お気づきのように私ぶっきらぼうですがお店のスタッフは几帳面・まじめですからご安心くださいよ
そこんとこ 宜しく w
ブログの書き方(デザイン)に注文が付きました。
写真が上でコメントが下 それが普通 そうなんだ・・・
私の勝手だ と ほっときましたが、今回は言われた型にしてみました。 お休みの日のおやじ少し素直![]()
バイクネタのブログ 日本一 目標に向って 一歩づつ進みましょうw
「週に一回のペースでは平日ツーやるぞ!」って言ったものの 出来じゃんをスタッフからやんわり指摘されて凹みました。
習慣って「癖」だよね。 考え方の癖![]()
今年ももうホント僅か40日を切ってます。しっかりしろよ俺![]()
それで 「平日ツーリングへの決心」固めました
お客さまのKさんより兼ねてからご提案いただいていた「カレーツーリング」 こちらを起爆剤にさせて頂きます![]()
今回 日の目を見ますので 宜しくっす
決行は 11月28日の火曜日
上のルート画像と以下の文面もKさんよりお借りしました。
・・・なんていい人なんでしょう![]()
遅くなりました💦
全行程約3〜4時間と短いですが、当日はパドックを9時半に出発して静岡空港からの道の駅マルシェ、そしてカレーショップきしばたさんでカレーを食べるというルートで行きます。
週間天気予報も大丈夫そうだし、当日までお腹の調子を整えておこう(笑顔)
よろしくお願いします❗️
ご案内 ありがとうございます!!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私の個人LINEまで連絡くださいませ。
LINE検索で paddockosamu がそうです
新たにLINEグループを作る気はありませんが イベントが有った時はお誘いできる環境にしておきますね
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ホイールテクノロジーさんからお借りしました「marchesini MR7Sのカットモデル届きました。
先日のブログでもお伝えしたように あの塊がこの薄さ、軽さになるのかと感心しずにはいられませんよ
三週間ほどお借りできる時間が限られています。是非 ご覧くださいませ。
ともちゃん のりさん ふたりが腕を振るうときが来ました。
私の愛孫 まぁちゃんの2才の誕生会です。
ひいおばあちゃんも揃ってくれてまぁちゃんもテンション揚がりっぱなしでしたね
来月にはまぁちゃんもお姉さんです。
このまま 素直で元気な子で育って欲しいものです
やるぞ 平日ツーリング
28日火曜日 パドック駐車場9時半
『カレーツーリング』決行!![]()
このほか お店のイベントなど企画しましたら
こちらでご案内しますので是非ご参加くださいませ![]()
そして 宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。
他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!
パドックの「Line@」もかなり充実して人気が出てきました。お店からのお得情報や特典は下の「友だち追加」より登録で取得できます![]()
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。




