おはようございます。静岡県は晴れ?だと思います

なんでかって言うと「回りがまだ暗い」からです

山梨への「ほうとうツーリング」で久しぶりに夜明け前にお店についたんです

前回もここで言ったように日の出が遅くなると起きるのも遅くなるんだなぁ~って思いました。
ここまで来る間にも道行く人も少なかったもんなぁ~ だから私だけじゃないよ

という事で 朝からばたばたの中での このブログ めっちゃやっつけ仕事になったこと まずはお詫びしときます





昨日の出張前に撮ったパドック2階の中古車ギャラリーの様子がきれいだったので「パチリと一枚」

暖色のライトにすれば雰囲気はもっと良くなるんだろうとなと思いながらも、バイクの色を正確に表現するのはやっぱり白に近い色なんですよね・・・
まぁ そこそこの雰囲気だし これで「良し」とします

お休みの日で遠慮なく東京に出張です。
予定の一本遅れで乗った新幹線で遅刻が決定か???

自撮りの画像に申し訳無さそうな気持ちが表情に出てますでしょうか?(笑)

会議室には5分ほどの遅れで済みました。外の喫煙室にも何人かいたから、私もセーフかな 

なんの会議かって言うと「ガラスコーティングCR-1」の全国の加盟店が集まってのミーティングなんです。
会議の中で知りましたが実はガラスコーティングはKawasakiのバイクの施工が段違いに多いらしいです。
資料のグラフにも載ってましたが車種ではZRX1200ダエグが一番で上位10位はほぼKawasaki車でした。
なぜかと言うとカワサキの販売店が圧倒的に多いらしいです。
そんな中 下の連中が・・・

途中休憩でこちらはドゥカティ販売店の集まりのテーブルで・・・
なんかの集まりがあると この連中とはしょっちゅう遭遇します

見て感じると思いますが それぞれ北海道、千葉、京都の販売店さんですが桁違いに元気です。
ほんと 改めて思うけど 前向きな人たちは楽しい人が多いなぁ


会議の進行役をしていた彼女 キレイな人だなぁ 「この山城さんにもこんな人いるんだ」と思ってましたらなんと モデルでライターの多聞恵美さんでした。
イメージよりも現物はやたらスマートでした

彼女がここにいるとは・・・こんなところで合えるとは正直びっくりしました

この時はCR-1のシャツ着てましすが会議のときはスーツでシャキッとしてましたよ。
記念にと写真頂きましたが今日はこれだけでも東京まで来た大きな成果です(笑)


今日は 先程も申し上げましたが ほうとうツーリング行ってきますね。
さて 何人来ることやら

このほか お店のイベントなど企画しましたら
こちらでご案内しますので是非ご参加くださいませ
そして 宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。
他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!
パドックの「Line@」もかなり充実して人気が出てきました。お店からのお得情報や特典は下の「友だち追加」より登録で取得できます
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。