新人「たくと君」は私に続いて宗一郎 その次あたりに早く出社してきます。大型免許を取ったからには上手に乗れるように、一昨日から「朝練」はじめました。
KLX125から始まり昨日はW800と一揆に排気量アップです。そして午後はVERSYS-X 250で沼津陸運登録事務所まで行ってもらいました。これだけ乗ってれば上手になるのも早いでしょうね。
がんばれ たくとアップ
それにしても 切り貼りされたような画像がおかしいですね。
IMG_20170821_201541211.jpg
2階の展示場にある観葉植物の鉢が小さく枯れちゃうくらいに弱ってきたので大きな鉢に植え替えして土もいれました。緑が元気でいると室内も澄んだ空気になってくようで気持ちもいいですよね。水をやって「げんきになれ~」と言葉もかけましたから すぐに復活すると思います。こういう事って結構 楽しいですよね。
IMG_20170821_201322611.jpg
 
千葉の同業の「ライダースクラブ」の若社長 吉田さんがお店に遊びに来てくれました。この吉田さん 若いしユーモアも長けていて且つ仕事に熱いです。こういう人たちがこれからの二輪界を背負って立つんだと改めて思いました。
私も歳だけど 負けちゃおれんです!DASH!
 
画像は話に夢中で写真一枚すら無かったので 昨日アップされていた「フェイスブック」から無断で拝借しちゃいました叫び  吉田さん御免なさい
 
しかし こうしてみると「たくとくん」は丸いな・・・照れ
 

「クシタニコーヒーブレイクミーティング」 

はご存知ですか?以下にクシタニさんのホームページからの抜粋を載せましたのでまずはご覧ください!

 

KUSHITANIのなんでもないライダーの集いKUSHITANI COFFEE BREAK MEETINGが全国各地で開催いたします。ツーリングがてらコーヒーでもいかがでしょうか。会場ではKUSHITANIの総合カタログの無料配布から新作のライディングウェアのフィッティングなどのご用意もあります。皆様のご来場をお待ちしております。朝出たらそのままKUSHITANI COFFEE BEREAKまでひとっ走り!スタッフ一同お待ちしております。

この クシタニさんの「コーヒーブレイクミーティング」が 突然 焼津に来ます。しかも ここ カワサキプラザ焼津です。 9月3日は当のクシタニさんの年間行事には無かったイレギュラな開催で、その名も「クシタニ コーヒーブレイク ミーティング・Mini」と特別名です。

 

おもてなしコーヒーはもちろん 皮つなぎや皮ジャン、小物などの展示即売もやって頂けるようです。

 

早朝9時より夕方5時までのロングなイベントですので是非ごゆっくりとご来場くださいませ。

 

そして このようなお店のイベンの企画しましたら

こちらでご案内しますので是非ご参加くださいませラブラブ

 

そして 宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。

他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!

 

パドックの「Line@」もかなり充実して人気が出てきました。お店からのお得情報や特典は下の「友だち追加」より登録で取得できます音譜

 

  友だち追加

http://www.8109.tv/event.htm

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。