今週は第4週なので、水・木と連休頂いております。ご迷惑お掛けしますが どうぞ宜しくお願いしますウインク
 
まずは ご報告・・・
先週の日曜に常連のKさんがありえない道で単独の事故をされちゃいました。
昨日恐る恐るお見舞いに行きましたが、ご覧のとおり お元気でした。

Kさんをご存知の方も多いと思いますが 「どうぞご安心ください」 とのことでした。

 

16歳から乗り始めたバイクでこんな転倒ははじめてとか・・・
走りなれた道でなぜこうなったかも分からないそうです。
 
皆さんも慣れたバイク 慣れた道でも 気を抜かず 無理せず乗ってくださいよ。
 
IMG_20170720_081835337.jpg
寝室のエアコンの効きが悪いなぁと感じて早2年経過・・・(冷房は完璧にアウト)
その間 家内は「暑さで死んじゃう」を連発してましたが なぜかとても元気です目
お店の空調でお世話になっている業者さんに夕方相談したところ「では 今から!」と 「2年待ってましたから 今日でなくても・・・」でしたが、この暑さで時間が取れるのが今日の今しかないそうでした。仕事でお疲れのときなのに自宅に寄っていただき、ささっと修理していただきました。という事で 夕べは涼しい夜だったです。増田冷熱さん ほんとにありがとうございます。

梅雨明け宣言がされたこの日は少し曇ってて涼しい間にと車検の予約を午後から午前に変更して行ってきましたDASH!

普段は午後の受験なので、たまに午前に行ったりすると業者さんのメンバーも変わってましてこの後藤君とも何年ぶりかにお会いしました。彼は今も若くってな~んにも変わってないです。持ってきた車輌も彼らしいカスタムをしてある車両でした。ちょっとホッとした瞬間です照れ

このスクランブラー・デザート・スレッド ガラスコーティングをする前に検査と登録を済ませました。Mさま 着々と納車準備 整ってますよアップ

 

IMG_20170720_080551056.jpg

楽しかったり役にたったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。