昔からやってきてる お客様へのプレゼント ヘルメット後ろに「まるぱのステッカー」 お願いして貼っていただてます照れ
信号待ちで この人が紛れもなく「パドックのお客様だ」とわかります。
すると 親近感も増すんじゃないかと勝手に思って始めたことです。もう10年以上は続いてますから何個のヘルメットにお印が付いた事かと・・・音譜
ヘルメットに合わせて6色をご用意しております。ご入り用の方は私まで申しつけくださいませ。クラッカー

「玉露の里 プレミアム試乗コース」の帰路を変更してみました。私が玉露で違うバイクに入れ替えて同じコースを通る方が違いが判っていいかと思ってましたが、なんせ週に何回も行っていると変化が欲しいわけで・・・叫び

単調でないことと、混雑している道、長い直線、大小のカーブなど織り交ぜてやってますが、初心者の方でも安心できるコースです。先導をさせて頂く私もミラー越しに様子を伺ってますので安心して試乗に来てください。

そういえば 玉露の里では定番のソフトクリーム(350円)にかき氷が3日ほど前から加わりました。こちらはやっぱり玉露味もあり200円でしたポーン

 

 

IMG_20170718_072958332.png
 
1500330440419.jpg
                  お知らせです                
 
仕事を通じてお客様の喜びに接する 更には自分の将来が見える職場を目指す会社にご興味のある方は是非パドックに就職をお考えください。
この会社には夢があります。バイタリティに裏付けられた明るい未来があります。今 足りないのは同じ方向を向いて働いてくれるスタッフなんです。私の夢が少しでも早く叶うために是非 あなたの力 首を長くしておまちしてます。
 

有志集まれ! 夢のある人集まれ!アップアップアップ

 

 

パドックの「Line@」もかなり充実して人気が出てきました。お店からのお得情報や特典は下の「友だち追加」より登録で取得できます音譜

 

  友だち追加

http://www.8109.tv/event.htm

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。