こちらは私の家の朝のリビングです。光の入り具合が なんとも早朝っぽいでしょウインク
 何故こんな時間に?  私は日の出と共に起きて会社に出かけます(嘘) 
彼女は先日まで塀に囲まれて遊戯してましたがオープンスペースに解禁となりました。
絵本もおもちゃも棚に並べられ さながら保育園です。
こんなリビングもいいですよラブ
 

おもちゃの聴診器らしきものを付けてるのが その彼女です。最近の一番お気に入りのショットがこれグッド!

このときはまだベルリンの壁は健在でしたポーン

 

IMG_20170709_194412521.jpg

 

 

 

やっと 仕上がりましたクラッカー

これが最後の作業になるんでしょうか・・・自転車

もう ご依頼から相当の年月が経過してましてその都度カスタムのご相談しながら作業しているのが この名車「ホンダ CB1100RD」です。

 

RDは最終型で外装の白い部分はパールホワイトの塗装と豪華になってます。

ご他聞に漏れず 最終型が一番人気が高いらしいです。  IMG_20170709_191936085.jpg   

思い越せば やりましたねぇ カスタムの数々・・・

フレームは塗装を剥離からの紛体塗装から始まり数々のご要望に叶うように全力を尽くしてきました。(私が施工したわけじゃないですが汗

 

そしてこれが最終型です。

アッパーカウルのマスキングはアンダーカウルを取り付けるときに傷が付かない為の養生です。ここまで気の使いようは半端じゃないですよ。びっくり

本日 陸運局にて継続検査受けてきます。 その様子は次の機会に!!

IMG_20170709_191924613.jpg

お店のツーリングの企画しましたら

こちらでご案内しますので是非ご参加くださいませラブラブ

 

そして 宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。

他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!

 

パドックの「Line@」もかなり充実して人気が出てきました。お店からのお得情報や特典は下の「友だち追加」より登録で取得できます音譜

 

  友だち追加

http://www.8109.tv/event.htm

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。