今回はバイクネタ無しですが お付き合いくださいませウインク
 
水曜日の夜ちょっと時間が作って 営業の中村さんとそのフィアンセを連れていつもお世話になってるイタリア料理の「ジェンマ」さんにて前祝いさせていただきました。小さなお店ですが創作的なお料理に加え夜には大人チックな雰囲気はお奨めできます恋の矢
見て下さい目
 中村さんにお似合いのお嬢さんです。
しあわせ絶頂って顔してますでしょアップ
 
バラしてしまうと10日に入籍だそうです。中村さん曰く「ここに入ってから運がついて、いい人ともめぐり会えました。パドックに入社できてよかったです」 なんとも嬉しい台詞でしょう。そんな私もあなたに入ってもらって良かったです合格
こんな仲間 どんどん増やしたいです!!

ちょうどお休みだったので同業の頑張り屋さんのお誘いに乗って「エスクマセミナー」ってとこ 行ってきました。誘われたら できるだけ断らないようにしてるので 講義内容もろくに知らず聞かずの参加は私らしいですかね・・・ウインク

気がつけば7月6日は「株式会社パドック創立記念日」

33年目を迎えました。 これもひとえにお客様や関係者全てのお陰でございます。この場をお借りしてお礼申し上げます照れ

 

この日にここに来たのは なにか因縁を感じます(笑)

他とはまったく違う演出の中でのセミナーは久しぶりに心が躍りました。前向きな人の中に入ると なんて心地いいんでしょう音譜

IMG_20170706_235338601.jpg
こちらがエクスマ代表で公演いただきました藤村正宏さん エネルギッシュでお話が楽しいのでついのめり込んじゃいましたDASH!
代表 実は私と同じ年同じ月の誕生日でしたよ。9月で59歳っすひらめき電球
こんなご縁とパワー貰いましたから これから こちらの世界の方ともお世話になりたいものです恋の矢
IMG_20170706_235338760.jpg

お店のツーリングの企画しましたら

こちらでご案内しますので是非ご参加くださいませラブラブ

 

そして 宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。

他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!

 

パドックの「Line@」もかなり充実して人気が出てきました。お店からのお得情報や特典は下の「友だち追加」より登録で取得できます音譜

 

  友だち追加

http://www.8109.tv/event.htm

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。