午前早い時間に歩いているだけでも汗が噴きでます。台風が過ぎて今朝の暑さは「正に夏」ですね。
ローズマリーが小さな花をさかせました。トスカーナブルーっていう品種だったかな?暑い中 やさしい香りをして小さい花を咲かせてます。

 

耐暑性 耐暑性ありで 手入れもできない物臭の私にはぴったりですびっくり

鑑賞だけでなく 料理やお風呂に入れたり いろんな使い方があるのでローズマリーに興味がある方はこちらをみて参考にしてください。恋の矢

 

IMG_20170706_081937346.jpg
 
綺麗な中古車入荷です。2015モデル ZX-14R ワンオーナー車 20494km 右アンダーカウルに小さな傷ありですがその他には傷らしいもの 見当たりません。ワイバンマフラーとバックステップ、スモークスクリーンが大きなカスタム箇所ですかねラブ
お値段もまだ決まっていないようですが 
プラザ焼津に展示してますので、ご覧くださいませ!すぐ売れちゃうかも・・・グラサン
 
    お知らせです
 
仕事を通じてお客様の喜びに接する 更には自分の将来が見える職場を目指す会社にご興味のある方は是非パドックに就職をお考えください。
この会社には夢があります。バイタリティに裏付けられた明るい未来があります。今 足りないのは同じ方向を向いて働いてくれるスタッフなんです。私の夢が少しでも早く叶うために是非 あなたの力 首を長くしておまちしてます。
 

有志集まれ! 夢のある人集まれ!アップアップアップ

 

お店のツーリングの企画しましたら

こちらでご案内しますので是非ご参加くださいませラブラブ

 

そして 宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。

他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!

 

パドックの「Line@」もかなり充実して人気が出てきました。お店からのお得情報や特典は下の「友だち追加」より登録で取得できます音譜

 

  友だち追加

http://www.8109.tv/event.htm

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。