台風3号が九州に上陸したようですポーン
ここ静岡には夜あたりに通過だそうです。どこにも被害が出ないこと祈ります汗
まずは 用品ネタから・・・
DUCATIのヘルメットがちょうど同じタイミングでご購入頂きましてその二つとも「ガラスコーティング CR-1」の施工を仰せつかりました。
こちらの赤い方のヘルメット 新品ですがち~さな傷が有った様で スタッフが念入りに磨きこんでの施工となりました。仕上がりはバッチリで、新品以上の輝きになりましたびっくり
ヘルメットのコーティングは5000円でお請しておりますので、「ガラスコーティング」をご自身で試すのにはリスクなく実感できますよ爆笑
但し、「新品に限りの施工」となりますのでご承知おきくださいませ
 
 
IMG_20170704_095651339.jpg
さて 次も磨きネタになっちゃうかな・・・ラブラブ!
ご購入いただきました車輌は「中古車であってもしっかり磨いてのお渡し」としてます 音譜 プラザ焼津ご成約コーナーにて こんな風にやってますびっくり
私のところは中古でも程度のいいモノだけを販売してますので最初のクリーニングでほぼ綺麗になってますが、納車整備中に付く手の油や汚れをふき取ります。誰がやるかっていうと販売担当者が最後に磨き上げます。こちらのダエグは私が担当なので 私自身が・・・!!
私だって やるときは やりますよ。でも 汚れが残ってたら 叱って下さい

Kawasaki 2017 Z1000R 最後の一台になりました。販売元のブライトさんに確認しましたら次の入荷は2018年モデルとなり カラー変更のみで、ブライトさんの導入ありとなりそうだということでデリバリーはおよそ11月頃か?とご回答いただきましたウインク。急かすわけじゃないけど早くしないと これも売れてしまいますよ。どうぞお早いご決断を・・・DASH!DASH!DASH!
 
明日のツーリングは「台風一過直後」という条件なので 中止とします。次のツーリングは 7月21日(金曜日)となりますが、その間に 私が無理やり入れるかも知れません!

 

お店のツーリングの企画しましたら

こちらでご案内しますので是非ご参加くださいませラブラブ

 

そして 宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。

他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!

 

パドックの「Line@」もかなり充実して人気が出てきました。お店からのお得情報や特典は下の「友だち追加」より登録で取得できます音譜

 

  友だち追加

http://www.8109.tv/event.htm

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。