今朝のパドック玄関前で見つけた「カタツムリ」 色も似ているんで バイクを出すときに踏んづけちゃうといけないんで、そっと 生け垣にもどしておきましたアップ。本人(カタツムリ)は違うところに目的が有ったのかも知れないですし、今回も大きなお世話になったのかも・・・叫び

IMG_20170625_074354980.jpg

パドック並びにプラザ焼津の皆様 ブライト製品(Kawasaki逆輸入車)も ご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。ご注文いただいておりました 2017モデルの目玉 世界限定120台の「Ninja H2 Carbon」を我「プラザ焼津」でも一台だけお届けいたしますが、現車スーパーチャージドエンジンに使われているインペラの観賞用置物(クリアケース入り)が付属されるそうです。1台につき1個だけメーカーより特別な記念品としてです。これ 単に「付属品というには凄すぎです」。同梱のニンジャブックと合わせてご購入のお客様にはとんでもないサプライズになりますね。T様 おめでとうございます合格

お店のツーリングの企画しましたら

こちらでご案内しますので是非ご参加くださいませラブラブ

 

そして 宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。

他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!

 

パドックの「Line@」もかなり充実して人気が出てきました。お店からのお得情報や特典は下の「友だち追加」より登録で取得できます音譜

 

  友だち追加

http://www.8109.tv/event.htm

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。