おはようございます。昨日の雨は凄かったですね叫び
予定されていたプラザ焼津前の電柱を移設する作業もさすがにあの天気じゃあ 延期ですよね。雨が上がって本日の作業になるようです。
 
息子の友達が県外から遊びに来てくれたので、お昼ご飯やショッピングでおもてなし?できたかなぁ???。浜松の「ニコエ」ってところでお昼♪イタリアンをビュッフェスタイルでいただくレストランが中にあって土砂降りの雨の中 それでもたくさんのお客様で 賑わってました。おしゃれな店内はヨーロッパの空港内にある施設のようでめちゃ好感でしたが ひとつだけお料理の種類が少ないのはちょいと・・・でしたね汗
気持ちのいい接客を受けながら頂いた昼食の後は磐田のショッピングモールでぶらぶらした後、 ここもまた初めて来ました「ヤマハ コミュニティー プラザ」  ジュビロスタジアムってここなんだ・・・実はこの春から息子がこの会社にお世話になり始めてまして、仕事が終わりにここプラザで待ち合わせとなった訳です。しっかし 施設も隣接するビルも立派で凄いですね。 このあたりにはほんとビックリしました。
うちには小さなバイクがなかったので、まぁちゃん 初めてバイクに跨がらせてもらったのかな・・・照れ

憧れの「トヨタ2000GT」 恐れ多いですが 一度でいいからハンドルを握ってみたいものです。

 

IMG_20170622_091050965.jpg