おはようございます。本日ものんびり朝ツー営業の中村さん先頭にて開催しました。お天気が少し怪しいのでチョット少なめかなぁ~っていう ご参加人数でしたが今回はなんと 30年前にご購入いただきましたお客様が飛び入りでご参加いただきました。その当時とはお店のスタイルも参加条件も随分と変わっているので、ある意味戸惑いも有るかもしれませんが、これからもパドックの輪の中で是非楽しくご参加いただけますよう どなたさまも パドックグループをご理解のほど 宜しくおねがいしますウインク
先日もお知らせしましたが 27日の火曜日は平日ツーリング 開催しますグッド!今回はざっくりと鳳来経由で岐阜方面を予定してます。この方面でリクエストやご提案ありましたら是非お知らせください。皆さんの意見を取り入れて「平日ツーリング」どんどん充実したものにしていきたいです音譜IMG_20170611_085318604.jpg
昨日 ムルチストラーダの納車がありまして その下取りで入荷しました「ディアベルストラーダ」です。私はディアベルの中ではこのストラーダが好きで早々に試乗に行ってきました。どこが好きかと問われたら 一番はエンジンのフライホイールが重く設定しているので
低速が安定していることですよラブラブラブラブ標準でグリップヒーターも付いているのも魅力ですね恋の矢
こちらの車輌 走行も少なく4500km、エンジンスライダー(ベビーフェイス製)とETC(別体形)が付いている以外はほぼオリジナルで、しかも無転倒(たちごけ無し)の綺麗な車輌です。走り始めてすぐに気が付きましたが 純正のフロントタイヤが正直違和感・・・叫び叫び叫び 「編磨耗」してるのでこちら要交換ですね 勿論 これお店負担で交換させていただきますクラッカー
それ以外は 全く問題は感じられませんでした。継続車検をとってバッテリーを新品にして先程申し上げたフロントタイヤを交換してのお渡しになる この希少車「ディアベル ストラーダ」 クリーニングを早々にして2階の展示場に鎮座させておきますので ご興味のある方は 是非 いらしてください。 
この下のライン@をご利用いただきますと 非常に便利です。
友だち追加

 

お店のツーリングの企画しましたら

こちらでご案内しますので是非ご参加くださいませラブラブ

 

そして 宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。

他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!

 

パドックの「Line@」もかなり充実して人気が出てきました。お店からのお得情報や特典は下の「友だち追加」より登録で取得できます音譜

 

  友だち追加

http://www.8109.tv/event.htm

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。