折角の試乗車 VERSYS-X 250 なんで 知り合いのところに廻りながら見たり跨ってもらって見せびらかして 率直な意見を聞こうと思いつき 焼津市小川にあるパンの有名店「ベッカライ・デラ・オルト」さんに伺おうと勇んででかけました。実はなんとオルトさんのご夫婦も3月15日が結婚記念日だったんですね 

この日 私の4人の息子達が家でご馳走作ってお祝いしてくれたんですが、そん中に こちらの美味しいパンが入っていたこともお礼がてら伺う理由となってました。 

 

バイクがとてつもなく大きく見えるのは たぶんアングルが災いしてると思いますよ

決して私がちびっ子な訳じゃないですよ(ちっちゃいか・・・)



と お店に着くと1時ちょい過ぎなのに 既にクローズです。流石に繁盛店ですね。お店に人影もなく・・・仕方ないので試乗を続けるべく ここを後にしました。

 

まぁ もっと早い午前中のうちにパンが販売終了になることも有るようですから今日のお伺い時間は誤算でしたね・・・

 

仕方なく回り道をしてかえります

 

IMG_20170317_160248268.jpg

 


パドックの「Line@」もかなり充実して人気が出てきました。お店からのお得情報や特典は下の「友だち追加」より登録で取得できます音譜

 

 

  友だち追加

 

そして 宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。

他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!

http://www.8109.tv/event.htm

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。