昨日は静岡陸運事務所に継続車検の書類提出後に静岡の法務局に行ってました。

難しい話になりますが お付き合いくださいウインク

現在 新会社を登記中ですが、新たに「古物商の許認可」をする為に必要な「青年被後見人または被補佐人に該当しない」という「登記されていないことの証明書」が必要なんですね叫び

これは地元の法務局では取得できないとの事で静岡市のど真ん中の法務局まで来たって訳です自転車

もう大昔ですが、パドックの古物許可を取るにはそう苦労した覚えがなかったですねぇ汗

時代とともに必要になる物も増えるってことですかね目

あらためて思いますが、レンタルバイクも種類が多くなったなぁ!!

バイクの年式は少し古くなりましたが我がスタッフがきちっと整備してくれているので 安心して乗れると自負してますクラッカー

ちょっと乗ってみたい時は是非合格レンタルしてください。

詳細はこちらから

IMG_20170301_102217027.jpg