本日ご紹介のこちらのお客様は高速を利用してのツーリングが多いらしく 最終減速比をロングに振って燃費向上を狙ってのカスタムを行いました。どれほどの距離を走るかというと500㎞くらいは普通で寄り道をしたりすると一日で600㎞のツーリングとなるようですびっくりよく使うルートが ご自宅の浜松から郡上まで高速を使い国道156号線で長良川沿いをひたはしり 途中 右に折れて高山へそして帰るコースだとお聞きしてます

この方が言うには156号は気持ちのいい走りが出来る線らしくとても興味深いですが私ら焼津からとなるともっとロングなツーリングになりますね この156号線ですが、調べましたら「谷の斜面を削って道を付けた区間で、かつては道幅が狭く大変危険だったため、路線番号にかけて「(谷に落ちたら)イチコロ線」と揶揄された」と出てましたが、現在も交通量はさほど多くなく綺麗な舗装で楽しい国道に生まれ変わっているようですクラッカー

 

下左の写真ではまったく判りずらいですが、フロントスプロケットを一丁大きくして平常よりも低い回転で航続できる仕様になってます。トルクが絶大のZX-14Rならではのカスタムですね。消耗品のチェーン、スプロケットですが交換の際には こういった自分の走りに合わせたカスタムも視野にいれてもいいですねアップ  燃費だったり走りのフィーリングがどれほど変わったかは、ご本人から訊いて このブログでご紹介させていただきますグッド!

IMG_20170215_121502387.jpg

ありがたいことに 当店営業の五條もこのたび「2017 ZX-14R」の購入の予定です。

噂ではこちらは来年のモデルの発表がないようです。色々な規制もありますし、排気量を下げていく方向にバイク業界も移るようです。

私のところにはまだまだ 在庫確保してますので即納できますので宜しくです合格

 

IMG_20170215_121636494.jpg

 


パドックの「Line@」もかなり充実して人気が出てきました。お店からのお得情報や特典は下の「友だち追加」より登録で取得できます音譜

 

 

  友だち追加

 

そして 宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。

他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!

http://www.8109.tv/event.htm

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。