ことしも数時間を残すのみとなりました。毎日続けてこれたこのブログを飽きずに見てくれてきた方々には感謝いたします。 これがことし最後の拙いブログになります
お休みになると ごく たまにですが伺う喫茶店がここ「こもれび」
金谷の山中に位置し 控えめにジャズが流れるログハウスのお店です。駐車場が砂利なのでバイクでは駐車がすこし残念な気分ですがご主人やお客様を拝見すると若い人は無く まだ少しやんちゃな私たちもその雰囲気を崩すことも悪とさえ思える佇まいです
その名前の所以とも思える光景に出くわしたのでそっと撮影してみました
夕日の入るこの時間はとてもいい雰囲気です。是非行ってみて下さい。
こもれびさんの 詳細はこちらから
今年も今日で終わりですね 一日元旦のパドックイベントもご参加くださいね。
「甘酒飲んで初日の出」です。←詳細はこちらから
パドックの「Line@」もかなり充実して人気が出てきました。お店からのお得情報や特典は下の「友だち追加」より登録で取得できます
そして 宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。
他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。