秋晴れのその日 手前の899パニガーレの点検でいらしたお客様とR25で遊びに来たお客様をクラッカー誘って一緒に40km程度のショートなツーリングですが、お得意の「玉露の里」 行って来ました音譜

 

私は整備はもちろん営業もがっつりは出来ないので こういった お客様と一緒にバイクを楽しむことを率先してやってます。そしていつも思うことは 「みんな走りたがってるんだなぁ」ってことです。

お暇なときは是非 パドックに来て 「走りたいなぁ」って言ってきてください。

私でよければ 喜んでお供します。ラブラブ おいしい所や気持ちよくはしれるところ 紹介しますクラッカー

他店でのご購入でも 文句はいいませんからね・・・グッド!


このお二人も 出会いは初めてですが、さすが同じ趣味ですから すぐに仲良くなってくれました。

こういった 出会いや仲間作り すごく 有りがたいです恋の矢

みんなで広げよう 「バイクの輪」なのです自転車

 

宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。

他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!

http://www.8109.tv/event.htm

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。