本日 ご予約を頂きまして「1年点検」の合間に、お客様と二人で試乗してました。
行き先はいつものように「玉露の里」です。
車検の場合もそうですが 約2時間強で 点検・修理作業が終わります。その2時間をどう有意義に過ごして頂くかが私のお仕事でして 試乗車やレンタルバイクで試乗を提案したり お客様のお店を紹介して一緒にご飯したりお茶したりで楽しんで頂く仕組みを作る訳です
天気もいいので うちの 「のりちゃん」も行きたそうですよね
本日は大型免許お持ちのお客様で「取得から時間が経ったのでちょっと心配」と仰る「お○様」を口説いてKawasaki Z1000 とw800で行って来ました。
ご本人の心配をよそに 走り出し 順調です
実際 乗ってしまえば 意外とこんなもんですよ
こちらは いつもお世話になっている「玉露の里」の美女お二人です。
ここで「玉露ソフトクリーム」に「お茶の葉」を掛けていただきます。
因みにお一つ税込み350円ですよ。「今日は特別ね」って大盛りにしてくれました
女性とのショートツーリングでしたので 38kmをのんびり走って気持ちいい時間がすごせました
宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。
他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。