第二水曜日で当店お休みの日でしたが消防署に行ってきました。というのも 先月 消防署の検査がありまして、お恥ずかしながら 不備がいくつか見つかったためです叫び

正直 どこがどう悪くて どう改善したらいいのかが、素人の私にはわからない所があったので 焼津署にてお時間作って頂いて きっちりと改善しておきたかったからです。

担当の方は凄く丁寧に教えてくれた上に、重ねてお願いしてあった訓練の指導も約束してくれました。これで もしもの災害にも自主で対処できるようになると思います。

やっぱり もちは餅屋ですね。専門に聞くのが一番早いし確実です。

そして訓練の日付は今月の20日で消防車でご来店いただくことになってます。

ありがたいことですニコニコ

楽しかったり役に立ったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。