いつもご覧頂きまして ありがとうございます。今回はカワサキのメガツアラーNinjja ZX-14R ハイグレード いつでも納車可能ですグッド!ってお知らせと現在のお店の展示場をしっかりと見ていただきます。ショウルームでは 14Rを、こんな風に大切に展示させていたいておりますラブラブ

 

IMG_20161015_120623309.jpg

そして 見れるだけじゃなく 着々と 試乗車のご用意しておりますってご報告グッド!

その節は うちのお店で実際に乗ってみてたまげてください。何にたまげるかと言うと低速での取り回しのしやすさ(高速でも軽くラインを変えれます)とトルクの太さからくる極低速からの加速のよさで 街乗りでの使いやすさには目からうろこ的な驚きがあるからです。見ると乗るとは大違いだからね・・・ポーン

試乗する前に私が具体的に補足で言うことは「昔 ZZR400があったけど あれに乗っているときの感覚に同じくらい軽いハンドリングで とても1441cc、車重269kgとは思えませんよ合格」なんです。 いい事ばかり言って嘘っぽいですかね?爆笑

下はパドックの楽しいスタッフ達です。撮影に2人間に合わなかったですが まぁご愛嬌ってことで・・・。

少しネガ部分もありますので そいつもすこしサーチ そいつはフルカウルの宿命で個人での整備はつらいものがありますってことかな・・・カウリングやタンクを外すにも取り付けや造りが複雑で一つパーツを取り出すのも相当の気を使うんですよ。ちょっとした傷や割れなんか作ったら大変でしょゲッソリ

だから、プラグ交換なんぞは自分でってされないほうがいいかもですね。作業はぜひ丁寧な我スタッフにお任せいただければ間違いないです。

なんか文へんてこりんだけど御免なさいね汗

 

ってことで宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。

他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!

http://www.8109.tv/event.htm

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。