あと2週間くらいでz125Proがデリバリーされます。

やっぱり グロムの対抗馬だよね・・・カワサキさんはライバル視してないって言うだろうけど・・・ (笑)比べちゃうと同じ125ccだからエンジンの馬力もほぼ同じだしミッションの数も同じ4速だし車両重量もさほど変わらず・・・ 全長で60mm小さいこと シート高がグロムよりも30mm高いのと 大きく違うのは燃料タンクがグロムの5.5Lに対して7.4L こいつは長距離を走る人、通勤で使う人にも凄くありがたいなぁ。肝心の価格はグロム 33万4800円 z125PRO 34万5600円 とほぼ1万円の違いです。いってみりゃあ ここもあんまり差がないですねびっくり

あとは まぁ実際に乗ってみないと分からないですよね。そしてうちにはあと数日で試乗車が入ってきます  そしたらすぐに登録しますのでどこよりも早く試乗してみてください。音譜

   具体的には4月1日に乗れますよ!!

 

そして 私の知り合いがこんなパーツを販売してますのでご紹介します。

ヘッドライトカバーは未入荷ですが、アンダーカウル単体は25000円で売り出すらしいです。 で ご注文は私んところでお願いしますウインク

 

実際に取り付けた画像が↓の2台です。ここまで行くとまさに兄貴たちのZの雰囲気じゃないですかポーン

 

セパレートハンドルキット16000円も有るそうです。こちらレバーガードは別の販売でだそうです。

ライディングポジションの問題はあるかもですが 見た目にも楽しいパーツには違いないですねビックリマーク

 

以上のカスタムパーツ 私のところにも展示してくれるそうですからまたここで入荷したらここでブログしますねグラサン

是非見にきてください。クラッカー

そして 下がタイ国でのカスタム車の画像です。まぁ 現実になるか判らないですが将来 下のようなカラーも出るかもしれませんねびっくり

 

下はカワサキモータースジャパンから提供されているz125の詳細ページです。その中央にオフィシャル動画がありますので参考になればどうぞ

http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/16_br125gh.html

 

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね! 」を ぽちっと 押してください。チュー