Kawasakiの整備関係の表彰が今年もあります。
私のところのスタッフみ~んな 頑張ってくれているので五年連続で最高の賞である【優秀賞】をいただいています。
お客様登録管理からはじまり初回点検、クレーム処理、リコール処理などさまざまな項目を かなりの精度でやっていかないと合格得点を頂けないそれは厳しい制度です。
だからこそ パドックは頑張っているわけです。
そして ありがたいことに 営業の中村は盾のスパナに曇りがでてくると こうして磨いてくれてます。
表彰状も勿論大切ですが 盾も 賞の証 いつも輝いていて嬉しいです。
スタッフ全員が連続表彰を誇りに思っていてくれる証拠です。
商談カウンターのお客様側から正面に 【表彰状】が順番に並べられていますが
そろそろ 所狭し 並べるところも考えなきゃです
そして この調子で行くと 今年もいただけると思います。
6年連続表彰 ご期待ください! そしてその節は祝ってください
過去のブログ 【店長のぼやき】は 下から
http://www.8109.tv/osamu13.htm