今日 木曜日は定休日 だけどKLX125 2台で軽いダートなところ 走って来ました!





10時の待ち合わせで目的地は大井川近くのダートな道に向かいます。

私 昨夜のうちから 超ワクワクでもっと早い集合にすればよかったと反省したとこでしたあせる



オフロード初心者の私らに モトクロス経験者の Tさんがお休みとはいえ わざわざ指導に来てくれました。まずは見よう見まねのへんてこライディングフォームに渇を入れられ おやぢ 格好だけは少しは良くなったかなウインク         なんねぇよ(笑)

まぁ 初日だし あんまり無理のないところで午前中で 本日の練習は終わりです!(どんだけ飽きっぽいんじゃ)口笛


帰りがけ 折角近くまで来たんで  『アトリエ もも 』 さんにて あり得ないくらい美味いスティック状のチーズケーキを長男のお嫁さんのおみやげに買いました!

これは ちょっと深入りの珈琲にバッチリですラブあれぇ 自分が食べるためにかったんじゃん!?




そして お店近くの純喫茶 『ジハン』さんで コーヒータイムして 楽しかった私個人のお時間は終わりです。

お店にはレンタルのKLXもあるんで よかったら一緒にオフも走ってみませんか???

きっとめちゃ楽しい思い出 つくれると思いますよクラッカー