mokei-paddock informationmokei-paddock information

mokei-paddock information mokei-paddock information


CAWのM134・ミニガンが入荷しました。無骨な木箱に入ったM134は本体を見せる前から普通のエアガンではない強烈な主張を発散しています。ミニガンというよりは普通の人には携帯型バルカン機関砲と言った方が通りはいいかもしれません。(このモデルは実際にはバルカンという通称は使いませんが、人が扱うにはモンスター級の大きさのこの銃をミニガンというのはいささか悪い冗談のように聞こえます) このモデルを手にできるわずかな幸運な人・・・国内リリース分は本当にわずかでしかもこの趣味にポンと30万を出資できる人を幸運な人と呼ばずに何と呼びましょう・・・は「キュイーン」とバレルを回転させる独特な「死の咆哮」とともに一分間3000発の圧倒的なホットカーテンをフィールドに張り巡らすのでしょう。さて、無骨な緑色に彩色されたでかい木箱を前にした私たちは、逸る気持ちを抑えて慎重に蓋をあけると・・・ツタンカーメンの棺を開けた時のハワード・カーターの気分ですね・・・M134が分厚いマニュアルとともに顔を出しました。本来はセットアップして作動をみたいのですが、入荷数が希望の半分以下であったので私たちのM134の見分はここまでです。販売価格320000円です。