それは

突然やってきましたえーん


時々不具合というか

Wi-Fiが途切れることあってアセアセ

線を繋ぎ直すと

復活するという症状が

起きていました

そういう症状が

どれくらい続いたでしょうか


昨夜

夕食も終わって

スマホを見ていたらスマホ

あれ????????

途切れていたので

繋ぎ直したのに

全然だめでえーん


子供が帰宅して

状況説明を🙇‍♀


どうやら長年使ったルーターさん

おばけのようでした

これは困ったとなり

とりあえず現状のルーターの写真を撮りスマホ

メーカーを聞いて


きょう1時間早退して

家電量販店へ

買いに行ってきました🚘

接続などは

子供に任せます🔌


そのあとスーパーで買い物🛒

その帰り道

実家のお墓掃除7月分🪦🧹

次の掃除は

お盆休み入ってスグかな🗓

それぐらいはしておかないと

あの世から

ご先祖様が苦情が来そう爆笑

罰が当たっては困りますアセアセ


明日はまた

激暑の一日になるとか🌡

皆様

どうか無理なさらないで

くださいねニコニコ