皆様

こんばんはです🌜


関西も

梅雨入りしましたねあじさい

程々の雨量と気温で

あってほしいものです🌡


きょうは有給休暇で

休みでした乙女のトキメキ

平均的に取るようにしないと

使用期限切れる前に

あたふたしてしまうから


7月8月12月は繁忙期のため

建前上

(有給休暇)取らないで→と

遠回しに言われてますえー

繁忙期とはいえ

このパート始めた頃に比べたら

ずいぶん暇になってますけど

お中元やお歳暮も

冠婚葬祭で沢山の人を呼ぶのも

減りましたしね


→できょうは

マッサージに行って💆‍♀

癒やされてきました照れ

寝落ちしかけてたアセアセ

7月分の予約も完了ルンルン


そのあと

スーパーで買い物してきました🛒

さあ帰ろうとした時

目の前をあり得ない状況の車が

透ったんですガーン

車体の右側(運転席側&フロント)は

直接見ていないので

何とも言えませんが


助手席側(車体の左側)&後部が

ボコボコの傷々

凹んでるし

強めの長めの引っかき

そして部分的に錆びてる

運転席側から見えにくい所の確認が

苦手な人なのでしょうか


車検→車検の間に

ボコボコになったのなら

車検の時にその傷直さないですか?

点検は

受けているかは謎として

車検受けないことには

走行出来ないですし


あれだけ多方面に

複数の傷があると

運転手さん大丈夫?

そう思ってしまいます

ぱっと見た感じは

30歳〜40歳代にみえる

多分男性?

車種は最終型のマーチ

もう少し小型の車にしたら

ぶつけること減るのでは?


正直言ったら

その車が止まっていたら

少なくとも

左右&後部には

止めたく無いと思いました


そんな金曜日でした