2月朝ツー行って参りました〜 | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

みなさんおはようございますDucati セールスあおしま です

 

とても暖かい日曜日でした、早朝6時に店に着いた時は11℃!

2℃の気温でも朝ツーしてた身としては快適そのものです

 

集合時間近くなると聞こえてくるDucatiの排気音…
みなさん意外にも早くお越しいただけます( ̄∇ ̄)ありがとうございます
やはり揃うと迫力ありますね!
並べても迫力あります!今回もたくさんのご参加!開催1回目から考えますとご参加常連の方や
皆勤賞を狙う方もいらっしゃって頂き感謝しかございません!みなさまのご参加あってのDucatiツーリングです♪
先月、先々月はブルブル震えてましたね、今は出発前に外でオーナー様同志談笑出来ます
 
今回のルートはと言いますと
出発からいつもの「はばたき橋」を渡り左折 東名の側道を走り「スズキ相良工場前」
「相良清風園(介護施設)」の前から菊川 242浜岡菊川線 を通り
〝浜岡砂丘″ まで行ってきましたよ〜
 
僕の大好きなクネクネ道多数のルートにしました
「楽しかったよ〜」とみなさまに仰って頂き満足です♪
砂丘前!やはりここは集合写真でしょ!
下見に来た際の風も無く穏やかです、気分いいですよ〜
駐車場も広く、自販機もありトイレも大きいですし 使用しやすい施設です
日中はカフェも営業してますので機会があれば行ってみてください
遅れて登場 I さん ダッシュで駆けつけて頂きお疲れ様でした♪
砂丘は真っ直ぐ登りましょう!ツライカラ 運動不足なカラダを刺激してくれます
波がたっています、スネ位かな?風で潰れてスープばっかりでうまく乗れるいい波ではございませんでした 笑
お聞きするところヒラメが釣れるポイントみたいです ぜひとも釣って食べたいですね〜
そして桜!
遊歩道に植林された桜並木がとてもキレイです
見頃は3月上旬までですよ
 
意外に早く到着しましたのでまったり休憩後帰路としましたが
ここで問題が…
 
僕のグー◯ル先生が… グー◯ル先生が…
 
 
ここへ行けって!!
 
先生無理だよ…( ´_ゝ`)
大規模なUターン事件を巻き起こしてしまいました、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした!
 
いや〜変な汗をかきながらの帰り道でございました
 
 
クネクネ道多し、Ducatiオーナー同士の交流、そしてたまにイベントあり笑 のDucatiツーリング
毎月第3日曜開催
何時でもお気軽にご参加ください♪
 
 
ではまた〜
 

Ducatiセールス

あおしま

--------------------------------

PADDOCK 

TEL / 054-623-8109

mail / mail@8109.tv

LINE/ @zrp5909w

--------------------------------