Monster821 初回点検ご来店ありがとうございました❗️ | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

みなさんこんばんはDucatiセールスあおしま です

 
今日も引き続き暖かい静岡でしたがついつい口癖で「寒いですね!」と言ってしまいます
 
そんな暖かい週末、ご納車写真を頂戴しました
Monster821 ご納車おめでとうございます!
 
実は既にご納車済みでしたが、僕の私用にてご納車日に立ち会えず仕舞いでした!
 
初回点検+DQS取り付けでのご来店の際にお写真頂戴しました〜♪
Hypermotard950SPのオーナー様のご紹介いただきましたご縁です
ラストとなりましたトラスフレームMonsterを見初めて頂き嬉しいです!
これからも末長くよろしくお願いします♪( ´▽`)
 
 
そしてそしてHyper motardのオーナー様はというと…( ̄▽ ̄)
DUCATI by rizoma
フューエルフィラープラグ
Ducati performance
カーボンエキパイガード
Ducatiperformance
カーボンリアマットガード
 
疼いてしまってますな…( ̄∀ ̄)
ノーマルでもカッコいいHyperをさらにカスタム!カッコいいです〜!!
 
お帰りの道中に「あおしま さんどっか美味しいご飯屋さんない〜?」と頂いたので
地元のアットホームなラーメン屋さん「とうそん」に寄ってくださいました!お写真も送って頂きました
 
嫁さんには「はあ⁇怒」と言われましたけど 笑 うまいんですこれが
 
今後は近隣のグルメマップやツーリングマップがあると楽しいかもしれませんよね♪
ではまた〜
 
 

Ducatiセールス

あおしま

--------------------------------

PADDOCK 

TEL / 054-623-8109

mail / mail@8109.tv

LINE/ @zrp5909w

--------------------------------