Monster821stealth ご納車おめでとうございます❗️㊗️ | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

みなさんこんばんは Ducatiセールスあおしま です

 

今宵はピーティーでスモーキーなウイスキーを頂戴したのでロックで勉強させて頂いてます♪

ありがたいです(*^▽^*)

 

 

本日年内最終営業日(明日大掃除)を迎えました今年はとっても難しい1年でしたね…

緊急事態宣言発令数ヶ月は震えるほどご来店が無くて…

 

 

ですが後半にさしかかかり、

我々2輪事業には多大な被害は出ず、現在は2輪車への需要は上がっている事と聞いております

誠にありがたいです

 

◎ロックダウンによる生産停止

◎生産調整による車両不足

◎密を避けた意識変革による高まる新規ユーザーの需要、中古車の不足

◎中古車相場も大荒れで難航する査定

◎イベントが行えない!?自粛を要する世間への変貌

◎オンライン媒体というツールが定着した

 

今年は目まぐるしく時代や様式が動きましたね、時代の変化に順応し、素早く取り込む事が生き残りの手段

来年もまた大きく変動していきますね

 

そしてウイルスよりも人の心のあり方が本当に怖いと痛感した一年でした、進んだデジタル社会が

ネガティブな思想の蔓延を手伝っているのでしょうか

 

ともあれ1日も早く元の世界に戻って欲しいと願います

 

 

来年は時代に順応して安全にたくさんDucatiツーリングやりたいです(^_^)v

Monster821stealth

ご納車おめでとうございます!!

素顔は見せず、何気にウルフサインを頂けるチャーミングなオーナー様です

僕のお引き渡し説明がいつも長く、夕方になってしまいました!

夕焼け時、日の入り具合でのグラデーションもDucatiの楽しみ方です♪

ビキニカウルの配色、最高です

パイプフレームのラストMonster821、大事にしてください♪

当日からオーナー様は冬季休業、存分走ってください(*´∀`)♪

Ducatiワールドを存分にお楽しみ頂けますように尽力いたします!

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

ではまた~

Ducatiセールス

あおしま

--------------------------------

PADDOCK 

TEL / 054-623-8109

mail / mail@8109.tv

LINE/ @zrp5909w

--------------------------------