Hyper motard 939SP車検+カスタム | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

みなさんこんばんはDucatiセールスあおしまです
帰宅後ちょっと寝てしまい更新が遅れてしまいました…



最近克服した事があります

虫を触れるようになりました


以前は当ブログでも上げた通り、グロテスクに見えてしまい絶対に無理だったのですが
長男が虫大好きに育ってしまったおかげで、
"虫にビビってしまっては父親としての威厳が保てない” と、
内心穏やかで無かったですが長男の前では「触れるよ〜」と平静を装い特訓しました

今は透け感が気持ち悪さとの絶妙なバランスのクマゼミも眉一つ動かさずキャッチ出来ます

心の持ちよう1つで克服出来る事があると勉強になりました♪


先日からInstagramのストーリーズ機能でService関連の記事を上げたりしてます
車検にてご入庫頂きました
Hyper motard939SP
プラス作業のご依頼でオーナー様よりのカスタマイズ
チェーン・スプロケット交換
足下のアップデートは性能面はもちろんビジュアル向上に大きく貢献します
ビジュアル向上面で人気のEK threed(スリード)チェーン
そして今回初めて使用するAEMスプロケット&ハブダンパー
差し色を含めた色合いがオシャレでカッコいいです( ´ ▽ ` )
そしてフロントスプロケを15T→14T へ変更してショートに振ります
初速を乗りやすくが狙いです

僕自身848EVOにもやりましたがオススメです
立ち上がりのガタガタ感があまり感じ無くなりました


取り付け後、カッコ良く決まりましたらまたご紹介させて頂きます



※明日は朝ツーのため10時頃より出社いたします。

ではまた

Ducatiセールス
あおしま