極上車入荷しました | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

みなさんこんばんは Ducatiセールス あおしま です

 


 

 

新しい生活様式 とか言ってますよね

 

僕なりの新しい生活様式として今日初めて

 

早起きして近所の公園行って来ました 「う、運動するために…」

 

 

 

こいう事を始めるとうちの嫁に

 

「いつまで続くだか…」ニヤリ

 

 

的な顔をされてしまいますが (T ^ T) 僕なりに頑張っていきたいです

 

 

まず公園の外周を走ってみました(1週500m)

 


 

足が痛くなった

 


以前運動不足を解消しようとして夜のジョギングをしてましたが


逆に体を壊してしまい、そこから運動恐怖症でした

 

 

なので大半を歩きました

いい汗はかきますよ、徐々に徐々に慣れてければと思います( ´ ▽ ` )♪

 

 

つづく

 

Ducati Monster821 2018

 

大人気の821の極上車が入って来ましたよ〜♪

 

有り余って無いパワフルさが魅力的なとっても快適なMonsterです

 

そして未転倒・美車!!

 

超低走行 3123km!(さっきちょっと乗って増えました)

 

フルカラーで情報が見やすい!

レイアウトもシンプルで分かりやすいメーターです

レジェンドモンスターの形状に瓜二つなフューエルタンク


当然メチャメチャ綺麗な状態です


かく言うこの821は CR−1ガラスコーティング 施工済み車両なんです!

跳ね上がったシートレール、シートカウルは標準ですが、ビキニカウルはオプションです

 

【Ducati performance SPORT ヘッドライトフェアリング】

¥39,920

 

オプション設定で待望のデバイス

 

【Ducati performance ドゥカティクイックシフト】

¥32,810

 

ステップはAELLA可変ステップに変更済み、AELLAスタンドエンドも装着で引き起こし軽々

 

【Ducati performance カーボンファイバー製タンクプロテクター】

¥10,770

【ETC車載器2.0】

シート下に綺麗にマウントしております

ドライブチェーンは錆びを嫌い、すでにゴールドチェーン化してます♪


もちろん仁さんのチェーンRK JAPAN

 



 

まさに至れり尽くせり


上記車輌、かなりの確率で売り切れ御免となってしまいそうです

 

 

肝心の金額は、、、、、明日決めます

 

 

ご興味のある方はお気軽にお声かけください!

 





 

821といえば…

 

Monster821 stealth

2018 EICMA 会場にてお披露目となりました

 


 

全モデルの821stripes のパッケージ(+DQS)のまま

定番になりつつあるダーク系のカラーを落とし込んだ非常に渋い存在感の821です

 

 

なかなか流通が多くない車輌であるのですが

弊社ショールームにて現在も実車展示中です

 

専用カラービキニカウル標準装備

 

フロントフォークは プリロード コンプレッション・リバウンド減衰調整式

プリロードは両側ですが減衰は右側のみ、調整しやすくていいですね♪

 

フレーパイプまで使ったデカールのライン取り、


赤ではなくあえての朱色な感じ

特徴的です

ラスト1台! 目立つ事間違いないです!ぜひともお気軽にご来店ください( ´ ▽ ` )

 

 

 

ではまた