今日の店頭はスクランブルしてました! | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

みなさんこんばんは Ducati セールス あおしま です

 

本日もたくさんたくさんたくさんご来店頂き誠にありがとうございます!

 

本日は夜、自宅作業場にてデスモのシム調整練習(じつはたまにそんなんしてたりします笑)

実作業から離れてしまうと色々と良く無いですので…

 

まだまだ夜は涼しいですね

本日入荷しました Monster821 RED 2018

オプションのビキニカウル、クイックシフター取り付け済み

CR-1ガラスコーティング施工済み

走行距離はなななんと4000km弱 

 

めっちゃ程度いいですな( ´ ▽ ` )♪

 

詳細は後日アップします〜

 

本日は Scrambler でもいい話を立て続けに頂きました

心の底から嬉しくて写真あげてしまいました!

 

 

New Desert sled ご納車時の写真

オーナー様いい笑顔です♪

普通に街を走ってるだけでもDucatiのツインエンジンが多分に味わえてニコニコしちゃう楽しいバイクですよ

 

 

 

 

話は変わって

本日も数件させて頂きました、バイク購入に付帯しやすいもの

下取りです

 

弊社では現金高価買取をモットーに

しっかりと査定させて頂いております

必要に応じて出張査定(本日も行って参りました)も買取だけでも構いませんバンバン伺いますので

遠慮なくご依頼ください!

 

📞     0546238109

✉️     mail@8109.tv

LINE  弊社HPから〝友達追加″(トーク画面よりご依頼ください)

こちらも担当してます あおしま です。

 

 

 

ではまた