連投します | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

みなさんこんばんは DUCATIセールス昇平です


ウチの店長の早起きブログに対抗して

昇平の晩酌ブログ とさせて頂き、昨日より突然発起しております


発起したのはやはり 令和 だからですかねぇ〜笑



まずは体重ネタ
ウチの嫁から
「何故あんたの体重を毎日知らされなきゃいかんの?」と若干チクチクされて

確かに

ので今日はダイエットにいいお酒編
僕は ハイボール がお気に入りです

ウィスキーや焼酎は蒸留酒です
そんなウィスキーを炭酸水で割ってますので呑んだくれてもカロリー的には平気です(たぶん)

つまみ には キムチ や めかぶ ワカメ 野菜
等ヘルシーで固めます
最近のお気に入りつまみは 納豆 
糖質を控えるために米を抑えてますので
納豆を食べてエネルギーを蓄えてるつもりです
納豆は1パック 100円以下でお財布にも…






…大分脱線しまくってますのでDUCATIネタに戻します
DUCATIネタ直結では無いのですけど
キーホルダー新調致しました❗️
黒皮に赤ステッチ
DUCATIのシートを思わせるオシャレなキーホルダーです♪
今ならDUCATIを一台購入して頂きますともれなく1つ付きますよ 笑笑

本気(まじ)の小ネタです
先日のブログで載せた ディライト様 のフォーククランプハンドルストッパー
若干無理矢理ですけど959panigaleにも取り付け出来ました
OHLINSよりSHOWAの方がアウター径が大きくて互換性無しと謳われておりましたが
最高に機能してくれてます
ハンドルロックもOKです♪
ハンストが弱いPANIGALEですのでこれはマストですね

5月
そろそろ
HYPER MOTARD950 のデビュー時期ですね♪
正直このバイクにはヤラれていて、ホントに待ち遠しいです
本気(まじ)カッコいいでしょ!!
車体・エンジン 共にアップデート

エンジンは939と同排気量ですが
圧縮アップにより パワーの引き上げ、最大トルクの発生回転数領域が引き下げられておる様です

車体も軽量化(重要)
僕的に気になってるのが何点か
フォーク径のアップ
ブレーキング時の剛性アップ ですよね
キャスター角減少
立っていますのでクイックなハンドリング方向に
だがホイールベースが同じ
って事はスイングアームが長くなっている
アンチスクワット性の向上 リヤグリップ力増しの傾向でしょうか♪
Lツインエンジンは全幅の有利さと引き換えにどうしてもクランクケースの長さが出てしまいますよね いい方向にまとまってるんじゃ?と思います( ^∀^)♪
本気(まじ)乗りたい 欲しい
ですけど今の僕の懐事情では…泣

自己所有のKSR2でスーパーバイカーズ(古)ぶるのが精一杯!!

シートレール形状見直し
フルカラーメーター
U/Dクイックシフター対応

2019 HYPER MOTARD950 オーナーになる方、羨ましい…




ではまた