EICMA行ってきました①(^^) | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

みなさんこんばんは DUCATI新人セールス昇平です

暫くの間立て込んでおりましてブログアップ出来ず…

気を取り直してまた今回から(^_^)
次男ちゃんが夜泣きしてるので寝かしつけながらアップ 笑

ひとまず
11/5〜11/10 の社員研修期間でお休みを頂き
誠にありがとうございました

11日より営業開始しております
早々に常連I様 よりご成約も頂き本当にありがたいです( ^ω^ )♪

年末に向けてラストスパート開始!気合い入れて行きます!( ´∀`)

実を言いますと、今回僕だけ前のりでイタリアに入国しておりました

◎DUCATI world premier 2019
◎DUCATI global dealer conference
に参加する為です(因みに上の写真、何のパーツか分かりますか⁇)

横文字で分かりづらいので要約すると
●新作発表
●世界会議
デス 笑

その前にちょっとだけ旅の紹介をさせてくださいね 笑


成田空港まで行き夜に出国
いや〜長い
飛行機嫌いですのでひたすら我慢…
(ですが今回の航空会社のターキッシュは今までの中でもかなり良かったです♪)

トルコ・イスタンブールでトランジット
5時間待ち
あれには参りました…(T_T)
何故にミラノ直行便を使わないのか?
その答えは最初の行き先が
ボローニャ だからです

ボローニャと言えば
ボロネーゼ(ミートスパゲッティ)が有名です

いやいや
DUCATI本社がある
発祥の街なのですよ( ´∀`)
自宅を出てから何時間後か?(おそらく22~23時間後)やっとスーツケースを置けて
ボローニャ観光♪
古い街並みが雰囲気出てますね〜

イタリア来たーーーー!!という感じです

なんか斜めの塔 あったり

ハム屋さん あったり
えげつない数です
おいしそうなのです(臭いキツめ)
ハム系の食事が多いです
イタリアの食はすごく美味しい国ですよ
観光して宿泊をして…
後日DUCATI本社へ到着

以前 WDW2016 へ参加した時に一度訪れておりますが今回は
◎DUCATI CORSE の中に入れてもらえた!
◎デザインを担当する部署に入れてもらえた!

絶対に入れないエリア(工場も普通入れない)にも入れてもらえましたので

感動ひとしお(T ^ T)

工場内はもちろん

撮影禁止だぜ 笑

ご興味がある方は僕に聞いてくださいね〜♪
マッツ社長と僕 記念撮影です
すごくフレンドリーなジェントルマンだとお会いする度に思います♪



写真がかなり多いので今回はここまでにします
world premier の事を書きたかったのですが
観光の紹介になってしまったのか⁇

またお付き合いくださいませ


時差ボケ消えず…

ではまた



〜DUCATI新人セールス昇平からのお知らせ〜
{3878B735-F4BD-4F7C-B6DE-D301598816FF}サービススタッフ募集中

◎バイクを整備する!技術を身につけたい!
◎有資格者・経験者 
ゼヒご一報くださいm(_ _)m



車種限定 頭金サポート&0.00%デスモプラン金利キャンペーン開催!

↑↑↑見てね☆


PADDOCK HYPER CAMPAIGN
↑↑↑コッチも見てね☆
 

 
 
 

次回11月18日(日)

2018年最後の合同ツーリング開催致します!

 

 

目指せ100台ツーリング!!!

{E4FBE205-9ABE-4F9F-A74A-593AE1ACC4E0}行き先は 伊豆パノラマパーク 
もはや100台集める企画では
昼食がここレベルの広さが無いと入れないんです

 

 

 

ご参加お待ちしております( ^ω^ )♪