し、新人 ですよ (;´д`)
梅雨明け!?
したのかな?しかし
今日は最悪な湿気でしたね!
湿気は温室産まれ温室育ち涼しげなものは大体トモダチ
な僕の天敵DEATH
ですがここんところセールスをかじり、
お客様と対面させていろいろなバイクライフスタイルを教えて頂いていると
引きこもりな僕にも気持ちの芽生えが…
ア、ADVENTURE してえかなぁ…
DUCATI MULTISTRADA950
元々ムルティ1200DDTDVTは大好き
この猛禽類的なルックスにも憧れてます
だからすぐにRIDE ON すよね
ここでメット TOUR CROSS 生きて来た〜
※撮影タタラッチパイセン®️
出発!!ストロークが豊かで、出口の段差も気にせず出発できます 笑
スロットルレスポンスも穏やか、ですが開ければ
ぐんぐん加速していく楽しいフィーリングです♪
1200DVTの加速のワープ感、クイックなハンドリングも好きですけど
950の開け感も楽しめるちょうど良さと穏やかで安心感の高いハンドリングもクセになります(*≧∀≦*)♪必要最低限な情報をもらえるメーターも見やすくて僕もみたいなS級アナログ妖怪にもとても理解出来ます
他にも
僕は「ギアポジ最高!」
打って変わってタタラッチパイセンは
「ギアポジは別にいらん!」
人により必要なもの不必要なものって違いますよね
僕はこれで充分です、というかむしろこの情報量の方が簡潔でいいと感じます
1200をディスるわけでは決してないです
だって電子サスの調整もボタン一つで出来ちゃって便利じゃないですか…
対抗して950は…
走りながら硬めちゃえば!?いわば
原始サス(乗りやすく性能いいサスですよ(*^_^*))
※危ないので止まった時にやりましょう
走ってる時も目線が常に高く深めにバンクさせても全く不安の無い仕上がりは、すごく気持ち良かったです
しかもピックアップが穏やかなので立ち上がりの恐さも無く、気持ち良くスロットルを開けれました(*´∀`*)♪
今日もお客様とそんなお話しをさせてもらったのですが200馬力超えが当たり前になって来た時代ですが
馬力主義=正解
の時代では確実に無くなって来てますよね?!
僕は 扱えて、操れる事 に楽しさを覚えるので
ミドルクラスのカテゴリーは大好き なんです(*^ω^*)♪
いやあ〜
DUCATIのHPサイトで
コンフィギュレーター
というカスタムシュミレーターがございます
オプションをつけたカスタム後の姿をイメージしやすいので ゲーム感覚 でポチポチしてみてください♪
MULTISTRADA950 が日本版には無いのですけど
設定の language の項目で海外版にすれば950は出て来ます※値段は現地のお値段なので参考価格となります
「俺のムルティカッコいいでしょ⁉︎」と
↑楽しいっすよ!☆
スポークホイールの方が
ア、ADVENTURE や…
MULTI1200ENDUROの機動型版という考えの方がしっくりですかね?
次に購入するバイクにはこのトップケースを必ず付けたいです(´-`).。oO
MULTI STRADA950 マジいいバイクです!!!!
↑↑↑購入の追い風キャンペーン開催中!
キャンペーンの金額でスポークホイール丸々もらえちゃいますよ!!
ではまた