DUCATIオーナー増えています[STREETFIGHTER S 納車] | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

いよいよ本日からGW突入ですね

先日も電車で移動しておりましたが金曜夕刻の電車を舐めておりました、、

乗り換えのホームへ全力ダッシュ&しばらく立ち席でした。

 

そういえば先日は3回目のプラミアムフライデー&GW前の金曜夜

とても混むことを想像していませんでしたね。

 

少し前となりますが新しく誕生されましたDUCATIオーナー様のご紹介です。

 

DUCATI

STREETFIGHTER Sをご購入のH様

 

Kawasaki ER-4nからのお乗り換えとなります。

ご友人の方もHYPERSTRADAに乗られており、今回その車名の通り

ストリートファイターでDUCATI DEBUTとなりました。

 

 

すでに絶版になって久しいSTREETFIGHTER S

現在のDUCATIの歴史の中では最後の乾式クラッチ搭載車両となりました。

1100ccとはとても思えなスリムさ&軽量な車体で、車両を最初にご覧に来店された時のH様もその軽さに驚いていらっしゃいました。

当時世界で最も美しいバイクの賞を受賞しただけのことはあり今でも目を惹くデザインです。

 

 

タイヤ交換から各種整備を行わせて頂き納車となりました。

 

これからのシーズン是非DUCATIで楽しんで下さいね。

 

ご納車おめでとう御座います、これからも宜しくお願い致します。

 

 

PADDOCK

DUCATI Sales:tara