新しく入荷のUsed Ducati情報[DIAVEL Dark&Streetfighter S] | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

本日も風が強い1日でしたが沢山の皆様がバイクでご来店下さいました!
昼間は気温も上昇気味で早く春のシーズンが待ち遠しいですね。



先日Facebookにて先行案内させて頂きましたがこちらのドカログの方でも
新しく入荷してきましたUsed Ducatiの車両の速報ご案内をさせて頂きたいと思います。





販売期間は短かったですがダーク系DIAVELの先駆けとなりました
MY14 DIAVEL Dark
車検は取り立てで走行距離は約6000km
マット外装ゆえ、小傷等もございますがその分お得なプライスにて販売予定です。

オールペンなどでオリジナリティを出すのも面白いかもしれませんね。
販売価格等は近日お知らせをさせて頂きます。



もう1台は全国的にも台数が少なくなりました
MY10 STREETFIGHTER S

 

本日もGOOBIKEを見てくれた方が車両をご覧になりにお越し頂きました。

 

乾式クラッチ搭載のDUCATI最後のモデル。

 

前後オーリンズサスペンションにブレンボモノブロックキャリパーマルケジー二アルミ鍛造ホイールなどSBK並みな装備を誇るDUCATIの絶版水冷ネイキッドです。

 

弊社スタッフ五條の愛車となりますが今回乗り換えの為、販売することとなりました。
走行距離は13,732km

 

ETCやウィンドスクリーン、ラジエターコアガードなどライトカスタム済み。
こちらは車両本体価格¥1,290,000(税込)にて

 

こちらGoobikeに掲載中です

 

 

2台とも店頭にて展示をしておりますので興味をお持ち頂けましたら是非ご来店&ご相談下さい!

 

 

PADDOCK

Ducati Sales:tara